パソコン個人レッスン・トラブル訪問・出張サービス!メール相談無料!ウィンドウズXPのサポートが終了して、windows8.1の時代へパソコンが簡単になりましたが、トラブルが起きたら解決ができないのは、基本知る機会がなかったからです。

合気道4段

合気道を知るきっかけにになったのは、30歳のころ嫁さんと阪急ファイブ(
急ファイブアネックス
ビル) にいった時のことです。観覧車とかなかった時
です。8階に読売文化センターがありました。その時に昇段試験を受けたと
きの証です。

そこで合気道の道場があったのです。17年間毎週水曜日・土曜日の2回
通っていました。阪急ファイブのリニアルで道場が閉鎖に追いこまれました。
その後は、百又ビルに移転して3年間通いました。

aikidouw.jpg

4段取得後は、太極拳教室に通いましたが、1年で挫折というか、物足りなさ
でやめてしまいました。そして、10年後 現在60歳から太極拳を再開しまし
た。10年後は、70歳です。どれくらい上達しているか楽しみです。
運営者:夢幸企画
大阪市淀川区東三国3-9-13
児玉 雅敬
kao04.jpg
詳細プロフィールこちら

2014年10月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
seo great banner ブログランキング